

やっと・・・

ついに!!!

190になりました
TWCI_2011_5_22_22_9_49.jpg

169で再振りしてからのランダムが終わってますが…
これで220くらいまで行こうかと思ってます


175くらいから猿山に籠ってました。
MOB集めに困ってほぼSC狩りでした(;´・ω・)
クリ6kくらい
TWCI_2011_5_22_14_44_28.jpg

あとは、クラメンのテトさんとハゼで公平狩りですね。
ブレスがあるので当たるんです!
それに経験値が素晴らしく(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

TWCI_2011_5_21_0_21_9.jpg


来週はクリブロです。
頑張ってレベル上げねばです(´゚∀゚`;)


あと、セグエさんのリンク追加しました!
謎ときクイズとか可愛いクロエ様が好きな素敵な人ですv


では、この辺で 
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

やはし

三日坊主になってましたね…(;´・ω・)


最近はXA足りないので、トホホは気分で黄泉1で狩りしております。
火力もしょぼいです。爆がクリ4.2k程連は3.6kくらい…。盟約で
ごまかしてるようなもんです(;´・ω・)


あ!ランダム染色飽きたのでやりました。しかし
甘すぎる。。。もっと清潔ぽい色でないですかね。

LVは163だったか164になりました(曖昧

それでは寝ますです。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

リンク追加のお知らせ


私がお世話になってるUNDER GROUNDというクラブの
サブマスことうめちゃん
のブログに追加いたしました(V)o¥o(V)

面白い人ですw私の癒しですv
ぜひ見てくださいな。

ブログ始めました

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
クチナワと申します。同じクラブの方にやりましょうよ!
ってことで始めたいと思います

三日坊主とかにならなければ良いですが…


4月12日からティア鯖で活動してます。
現在LV153のボリス使いです
一気にレベルを上げすぎて萎えてます(´゚∀゚`;)

何より強化失敗続きと再振りのランダムが乙ってしまった…
(´・ω・`)ショボン

そろそろソロから公平とかしてみたいなと
思うこのごろです。。。

今回は書くことないのでこの辺で
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
プロフィール

クチナワ

Author:クチナワ
ティア鯖で活動中のクチナワです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
