スポンサーサイト


やっと・・・

ついに!!!

190になりました
TWCI_2011_5_22_22_9_49.jpg

169で再振りしてからのランダムが終わってますが…
これで220くらいまで行こうかと思ってます


175くらいから猿山に籠ってました。
MOB集めに困ってほぼSC狩りでした(;´・ω・)
クリ6kくらい
TWCI_2011_5_22_14_44_28.jpg

あとは、クラメンのテトさんとハゼで公平狩りですね。
ブレスがあるので当たるんです!
それに経験値が素晴らしく(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

TWCI_2011_5_21_0_21_9.jpg


来週はクリブロです。
頑張ってレベル上げねばです(´゚∀゚`;)


あと、セグエさんのリンク追加しました!
謎ときクイズとか可愛いクロエ様が好きな素敵な人ですv


では、この辺で 
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためて、190おめでとうございます^-^w

テトさんとも仲良くなれてよかったですね♪
クリブロも応援してます☆

No title

うめこさん 

ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

テトさんと仲良くなれたのはうめちゃんの
お陰ですよv

|壁|・ω・) ぬぅ~

遅くなっちゃいましたが・・・
メギオメットォ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!
メギッ子メギッ子!
早くクチともテシス2いきたいじぇ(。>ω<。)b

No title

テトさん

遅くなっちゃいましたが!!(人'▽`)ありがとう☆

テトさんのおかげで200も超えれました!これからも宜しくお願いします!
プロフィール

クチナワ

Author:クチナワ
ティア鯖で活動中のクチナワです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
